A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

シカゴの試合は開催されるようです

2013年07月06日 23時14分55秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
Oleによると、メッシは既にシカゴに到着しているとのことで、どうやらシカゴでのチャリティ・マッチは開催されそうです。その同じ記事中に、チームの選手としてJavier Mascherano, Pablo Aimar, Ezequiel Lavezzi, Santiago Solari y Daniel Osvaldoの名前が挙がっていました。また相手チームにはアンリが加わるそうです。
パブロ、シカゴまで行っているんですね。シカゴは一度だけ行ったことがありますが、高層ビルがすごいんですよね。

試合時間は、現地時間7月6日の18時開始。シカゴと日本の時差は14時間ですから、たぶん日本での開始時間は明日の午前8時? アメリカとの時差の計算に慣れていないのであまり自信がありません。でも、Oleには今晩20時開始と書いてあり、確かアルゼンチンと日本の時差はちょうど12時間だったと思うので、午前8時で計算は合います。

明日はゆっくり寝ようと思っていましたが、いちおう起きてみなくては。ストリームがあるかどうかが心配です。(最近全然見ていなかったからなあ。)

リマでの試合からと思える写真:




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。