A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

日本からHola!

2007年07月03日 13時06分40秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
日本にたどり着き、生まれて初めて入ったネットカフェから書き込みをしています。結果的に自宅のスカパーのアンテナはworking fine(驚愕)で、試合のほうは見れました。でも、私としてはかなりつまらなかったかも・・・。アルヘン・ファンの方、ごめんなさい。
チームは普通に強かったと思うし、外してばかりだったディエゴ・ミリートが最後に決められたのはよかったです。Felicidades! (でもあまり目立ってもらっても困るのですが。)それにアイマールがロスタイム交代に使われなかったのもよかった。
ネットをする時間が限られていると記事もあまり読めない上、写真も自分のPCからでないとアップできないなあと案じていましたが、これじゃ読むべき記事もアップするべき写真もないですね。

久しぶりに日本語の解説を聞きましたが、ものすごくイライラしました。素人の私だってクレスポの交代はディエゴでしょう!とか、ガゴを入れるわけないじゃん!とか、ベロンとカンビアッソを間違えるか?!とか、雑談多すぎですし。試合がつまらなかったのは緊張感のかけらもない実況・解説のせいもあるのかも。

時間帯的にこの時間しかネットカフェに来れないのですが、この時間だとまだあまりアルヘン・メディアの記事も出ていないんですよね。当分このブログは私の愚痴ばかりとなりそうです(情報、写真はなくて)。お許しを~。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本に帰ってまで (ketyu)
2007-07-04 08:15:47
ブログ更新ありがとうございます。
ゆっくりできませんね。
でもひじょうにありがたいです。
海外のサイト、わたしにはちんんかんぷんなので、
しおんさんのブログだけが頼りなもんですから。

日本は不快を思わせる暑さでしょ。
しおんさんは東京の方にお住まいでしたっけ?
夏の大阪はいやっ。
会社では、寒がりと暑がりとがエアコンの温度の上げ下げで
喧嘩になりかけてるの。
ちなみにわたしは暑がり派です。

しおんさん、日本でのブログも楽しみにしてますが、
無理をなさらない程度でね。
返信する
ketyuさん、 (しおん)
2007-07-04 10:56:00
時間が区切られているほうが、家でだらだらネットを見るよりかえっていいかもしれません。スカパーの無料視聴のおかげで、夜はゆっくり映画などを楽しんでいます~。普段は夜はブログ書きで忙しくてテレビなんて見ないんですよね。

私は関東なんですけど、日本に帰ってきて以来、悲惨な天気です・・・。暑いんだか寒いんだかよくわからないし、Californianは絶対耐えられないだろうな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。