70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

32GTR号、インタークーラー取付

2014年09月09日 09時57分36秒 | 32GTR

これから結構バラさないとね。

バンパーを外して

DSC_09191.jpg

ヘッドライトを外して

DSC_09241.jpg

ようやく純正インタークーラーが

そして社外の大容量インタークーラーを取り付けて

DSC_09711.jpg

次に一番難問のオイルクーラー

4駆なので、オイルエレメントスペースが狭い~

なんとか取り付けて

DSC_09751.jpg

オイルクーラーコアは左側

DSC_09811.jpg

あとは空気が通るように、沢山穴を開けて

DSC_09821.jpg

あとは戻し作業です。

DSC_09791.jpg

ようやく元に戻りました。

まだフロントグリルは付けてないけど。

DSC_09881.jpg

ということで、エンジンを暖気して

LLCのエアー抜きをおこなって、

各部の漏れ点検をしてOKで~す。

さて32GTR号、フル加速時5000回転付近で

ギクチャクするって言っていたので

しか~し、今のブレーキパッドだと

停まれないので、ブレーキパッドが来るまで

ちょっと走行は控えます。

当然、車が古いので、ブレーキパッドの受注生産

1週間から10日らしいです(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。