これから結構バラさないとね。
バンパーを外して
ヘッドライトを外して
ようやく純正インタークーラーが
そして社外の大容量インタークーラーを取り付けて
次に一番難問のオイルクーラー
4駆なので、オイルエレメントスペースが狭い~
なんとか取り付けて
オイルクーラーコアは左側
あとは空気が通るように、沢山穴を開けて
あとは戻し作業です。
ようやく元に戻りました。
まだフロントグリルは付けてないけど。
ということで、エンジンを暖気して
LLCのエアー抜きをおこなって、
各部の漏れ点検をしてOKで~す。
さて32GTR号、フル加速時5000回転付近で
ギクチャクするって言っていたので
しか~し、今のブレーキパッドだと
停まれないので、ブレーキパッドが来るまで
ちょっと走行は控えます。
当然、車が古いので、ブレーキパッドの受注生産
1週間から10日らしいです(汗)