足回りのセッティングも終わり
あとはタイヤのエアー圧の前後バランスによって
車の動きと性格がどう変わるかの把握だけです。
いろいろエアー圧を変えて
エアーを下げたり
それぞれ走行して、性格を把握していきます。
これサーキットではとっても役に立つことなんだよね!
ということで、テストも終わり、
とってもレーシーな動きに仕上がりました。
K12マーチ号完成で~す。
足回りのセッティングも終わり
あとはタイヤのエアー圧の前後バランスによって
車の動きと性格がどう変わるかの把握だけです。
いろいろエアー圧を変えて
エアーを下げたり
それぞれ走行して、性格を把握していきます。
これサーキットではとっても役に立つことなんだよね!
ということで、テストも終わり、
とってもレーシーな動きに仕上がりました。
K12マーチ号完成で~す。