70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

K12マーチ、アライメント調整

2008年12月15日 09時58分45秒 | 12マーチSR

走行テストを繰り返し

何度も車高とアライメント調整をして

ベストを探しているK12マーチ号

アライメントといってもサーキット重視なので

一般的なアライメントではありませんが

ようやく6度目にいいバランスのところが見つかりました。

この車高調、フルタップではないので

セッティングには限界があるけど

ギリギリのところで決まりました。

これ以上のセッティングは、

今の車高調では無理です(泣)

でもタイム的にはかなり、いいところまでイケるはずです。

やはり、ボディー剛性って重要ですね!

足の動きもハッキリ分かるし、

車と会話しながら走れるところが楽しい~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。