70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

埼玉県に到着

2014年01月15日 16時38分55秒 | 車のアレコレ

スタッドレスタイヤを履いているアリスト号で

ちょっと交換しなくてはいけないパーツが・・・

パーツは到着しているんだけど

これは簡単にはいかないので

時間が取れたら交換しま~す。

さて、今日は空手の指導に行ってきます。

久々だし、気温が低いので

ウォーミングアップしっかりやらないと

筋肉が温まるまで

全開で動いちゃったりすると

ケガにも繋がるので

20代のころは、準備体操とか

なんでやるのかな~なんて思っていたけど

オヤジになると準備体操の重要性って

身にしみて分かりますね(笑)

裏回し蹴りとかは、今日

やめておいた方がよさそうです。

何しろ、2週間空いているので

それでは、気合い入れて行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。