70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

明日が第25回黒70耐久走行会!2008年のラストです!

2008年11月11日 10時23分04秒 | 黒70耐久走行会

今年も早いな~いよいよ明日2008年ラストの黒70耐久走行会です。

黒70は、もちろんJZA70スープラ号で参加します!

主催者ですが、皆さんと一緒に走りま~す(笑)

スープラ号の準備はできました。

あとは明日サーキットで思いっきり走るだけです。

もちろん今回も参加者の皆さんの車、同乗走行しますよ(驚)

でも今回の同乗走行予約は6台、体力もつかな~

これが耐久走行会主催者で一番キツイところです!体力的に(泣)

オーナーさんより速いタイムを出さないといけないから~(笑)

そして、車のセッティングのアドバイスも(驚)

と言いながらも、毎回楽しんでいますが、

タイヤもいろいろな種類を体感できますしね(笑)

明日どんな出会いとドラマが待っているのでしょう。

黒70楽しみで~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。