70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

あッ・・・クソ~やられた!

2011年02月19日 11時14分18秒 | JZA70スープラ

先日、体のメンテをし、

その後、日用品のお買い物に

買い物が終わって、駐車場に戻り

車に乗ろうとしたら、あれリヤバンパー右横に長~いスリキズ(驚)

クソ~やられた~(怒)

前向き駐車場でトラックの横に止めたのが失敗だったか~

しかも狭いんだよな~駐車場が

反対向きに出るには

スープラでも2回は切り返さないと出られない

クソ~、でも、これはあとの祭りです(怒)

ナンバーも、わからないし、

う~ん、こういう時の運転はザツになるので危険!

気持ちを入れ替えて、安全運転を心掛けないとね!

まあ、ボディーは無事、バンパー表面だけなので・・・

自分で直すか・・・

まったく、忙しいのに

こんな仕事作るなよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。