70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

ロールバーを取り付けよう~と!

2008年01月16日 15時16分24秒 | JZA70スープラ

黒70J号にロールバー取り付け途中で~す

まだリヤだけだどね。センターは補強を入れて

フロアーに力が掛からないようにしました。

ボルトの固定はナシにして溶接しちゃった

ロールバーセンター

まあスポット増し程度の溶接なので最悪溶接部を削れば

外すこともできるしね

で、リヤ側、ここは溶接しちゃうと、

ロールバーリヤ

削る工具も入らないので、弱気にボルト締めと

動かないように点付け溶接で~す

ここを溶接すると、このロールバー

黒70J号と運命共同体になっちゃうからね

あとは、リヤタワーバーを付けて後ろは出来上がりかな

リヤタワーバー

おそらくリヤのタワーバー細いアルミ製なので

オブジェになりそうです。

残すはフロント側、かなり面倒なんだよな~

今日はここまでにしま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。