70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

S2000号完成です。

2012年10月07日 16時18分06秒 | S2000

ホイールが送られてきたので

う~んこのホイールサイズだと、

フロント引っ張りになっちゃうけど

さて新品ネオバを組んでとタイヤチェンジャーにセットしたら

あら・・・これリバースホイールでした。

裏リム側から、タイヤを組むホイールです。

 

1.jpg

ということで、裏からタイヤを組んで

S2000号に取付

う~ん、やっぱりギリギリじゃん

キャンバーが付いているからなんとかという感じ

2.jpg

ノーマルキャンバーだと、完全にアウトです。

リヤは問題ないね。

3.jpg

でも、フルバンプの時、社外バンパーなので

ツメ部分が当たる可能性があるので、削りました。

走行テストをしても問題なし、

う~ん、このホイールの軽さがイイね。

足の動きがとっても良くなりました。

特にリヤの追従性はまったくの別物

バネ下重量って、重要ですね。

4.jpg

幌を張り替えて、落ち着いていたS2000号が、

だんだん、走り屋車に変わっていくような・・・

5.jpg

富士SWがメインコースなので

GTウイングも必需品だしね。

ということでS2000号、完成で~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。