いつも通り、車の話で盛り上がってしまいました(笑)
だんだん、過激になっていくS2000号
エンジンパワーと足のバランスがバッチリ決まり
楽しい車に仕上がりました。
ブリッドのフルバケが体にフィットして
コーナー中、横Gに耐える力を入れなくていいで
運転に集中しやすいし
なんといってもS2000の最大の魅力は
レブ9000回転のエンジン、
レースエンジンに乗っているみたい。
滅多に、8000回転以上のエンジン音って
聞く機会ってないもんね!うらやましい~
HKSさんのタコ足で中回転トルクも上がったし
とても乗りやすいS2000になりましたよ~!
さて今日は偶然なのか?
白iQ会長も、まずはアレを注文することになりました。
アレを交換しないと、足回りノーマルでも危ないので?
そしてさらにインパルR32さんも登場(驚)
一般道用で、P7の205/55R16、4本と
16インチホイールに交換
やはりホイールを変えると車の見栄えって
変わりますね。
なんだか普通のR32に見えてしまいました(笑)
これでR1Rの215と235はサーキット用です。
午前中P7、午後R1Rという楽しみ方もあるけどね。
タイヤで、こんなにもタイム差が出るんだ~って
勉強にもなると思いますよ!