70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

スタリオンを・・・寂しくなるな~!

2009年08月16日 11時05分44秒 | 車のアレコレ

突然スタリーさんが、黒70のところに

スタリオンを見ると

あッ・・・これ電車ブレーキじゃん!

この雰囲気だとキャリパーのピストンまでいっているような

ホイール

そして、これは驚き

ガラス

フロントガラスにヒビが~

でもよく見ると、ヒビの入り方がおかしい???

これ、内側から入ったヒビじゃん(驚)

車を見てもフロント側はぶつかった形跡はないし?

聞いてみると、何度か走行会に連れてきている

大きな犬を助手席に乗せていたそうです(驚)

走行中飛び出しをくらって、危険回避のため

急ブレーキ、回避はできたものの

ワンちゃんの頭が、フロントガラスにガ~ン!

そうだったのか~

いくらなんでも、シートベルトできないもんな~

ワンちゃんの方は大丈夫だったようです。

でも痛いよな~

一番きついのは、スタリーさんの心の傷ですね

スタリオンのフロントガラスはもう作ってないし

中古で探しても、もの凄い値段

悩んだあげく、スタリオン号を手放すことを決断したようです(驚)

スタリオン

もうサーキットで走る姿を見られなくなるのか~

寂しくなるな~(泣)

でも次は、どんな車に乗るのかな?

スタリーさんも黒70と車選びでは

似ているところがあって、昔の重い車で

コーナーリング性能の悪い車を

ドライビングテクニックで、ねじ伏せて走るのが好きだから

どの車を選ぶのか、ちょっと楽しみかも

まさか、いきなりライトウエイト車、選ばないでよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。