70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

80スープラ号、このフルコン

2012年07月11日 17時27分44秒 | JZA80スープラ

初めてなので

どうなんだろうって、思っていましたが

1.jpg

バレバレですね。

金プロですが、これメチャ優れもの

2.jpg

3.jpg

かゆい所に手が届く制御がいっぱい

優れたフルコンです。

噴射タイミングまでマップを作れるなんて

黒70的には、とってもおいしいです。

これだけの制御を使いこなすには

かなりの知識が必要ですが

ROMチューンで純正コンピューターの凄い制御を

把握している知識があるなら

このフルコンとってもセッティングしやすいです。

おッ・・・ここまで出来ちゃうんだって、

感動しちゃいますね。

さて、今回の80スープラ号

5.jpg

バルタイを充填効率アップさせるように変更

それに合わせて、セッティングをしています。

今日、明日は埼玉県なので、何もできないけど

昨日、かなり煮詰めたので

今週末には、完成できると思いますよ。

オーナーさん、楽しみにしていてくださいね。

アイドリングも振れずに

負圧領域は燃費良く、

正圧領域はパワーを出す

セッティングにしていますから。

それでは、これから埼玉県へ

空手指導に、行ってきま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。