70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

耐久走行会に参加してきました。

2010年09月08日 22時44分32秒 | 黒70耐久走行会
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

9月8日は

台風の影響で1日中、ウェットでしたが

楽しく走れました。

午後からの1時間は

ヒーローしのいコース、初体験の逆回りも

いざ走ってみると、まるで違うサーキット

とても新鮮味がありました。

一つのサーキットで2度美味しいみたいな

逆回りはエスケープゾーンが全くなく

ミスったら間違いなく全損になるレイアウトなんだけど

ウェットでも事故なく、皆さんとともに楽しく走れました。

スピンは1回しちゃいましたが

まあコース内にとどまったので

さて、タイムは逆回りもほとんど変わりません。

最高速は逆回りの方が、出ますね!

メインストレートが下りなので・・・

とにかく、逆回りは面白かったです。

貴重な体験ができました。

ありがとうございます。

お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。