70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

おッ・・・黒いJZA70だァ~?

2007年07月04日 13時58分16秒 | JZA70スープラ
黒いJZA70が入庫しました。
おッ・・・リヤシート、内張りも付いている。
これが一般的には普通なんですよね
今回は結構症状がいろいろ有りすぎて難しいかも
エンジン暖機後、エンジン不調になり、
ある回転からフューエルカット状態
そしてタコメーターがいきなり変な動きをして
しばらくするとエンジン全く吹けなくなりエンジンストップ
そのほかに、冷却水漏れ、ステアリングラックブーツ左右破れと
パワーステ・ベーン・ポンプからオイルもれ
さらにタービン付近から煙が立ちのぼるけどオイルが焦げた臭いが
マフラーからも少し白煙がでてオイルが燃焼している
さらに排気温度警告灯が不規則に点灯します
これを全部修理するには、なかなか難問があるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。