70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

銀R33スカイライン号を預かりました。

2010年03月12日 11時02分55秒 | 車のアレコレ

埼玉支部の銀R33号は予定通り

預かりました。

R33

足回りを今の時代のものに

入れ替える予定です。

まずは乗ってボディー剛性を確かめないといけないね

と思って、エンジンを10分暖気して、さあ試乗と思ったら

あれ・・・・水温計の動きが変・・・上がっていない?なんだ~

エンジンを止めて

エンジンルームをチェックすると

マジか~、ウォ-ターポンプから冷却水漏れじゃん(驚)

ちょっと冷やして、ラジエーターアッパーホースを摘まむと

その感触は・・・・入っていない~

ラジエーターキャップを外してみると・・・・

やはり

キャップ

ここまで減っているということは、

かなり前から漏っていたことになるね!

でも、今回預かったことが、ラッキーだったかも

このまま走行すれば、間違いなくシリンダーヘッドが歪んで

完全アウトだったからね!

あ~、銀R33号、足回りだけだと思っていたのに

修理スタートからか~

なんだかこの頃、パーツ待ちの

預かり車だらけになっているぞォ~(泣)

早くS2000号のあのパーツもこないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。