JZA70にブーストコントローラーでも付けようかな~
エンジンルームをのぞいてみると
そうなんだよな~ツインターボなんだよな~
まあ、しょうがないね!さて、がんばって付けるか
でもリヤ側のアクチュエーターまで手も工具も入らないじゃん
おまけにサクションパイプのボルトの片側も工具が入らない~
となるとフロントパイプを外して下からじゃないと、できなそう
フロントパイプを外してサクションパイプを外して
ようやくアクチュエーターのホースを交換
リヤ側のブースト取り出し口にメクラをしてリヤ側はOK
元に戻します
アクチュエーターのホースはフロントとリヤの長さを同じにしないと
ブーストの安定性がなくなるので同じ長さにして
T字ジョイントで合体させます。
後はフロントタービンのコンプレッサーから
ブースト圧をとるためホースを
ブーコンのコントローラーへつないで
配管はOKで~す
後は、車内の配線をすればOK
これで作業終了で~す
でもまだナンバーが付いていないので走れません
エンジンルームをのぞいてみると
そうなんだよな~ツインターボなんだよな~
まあ、しょうがないね!さて、がんばって付けるか
でもリヤ側のアクチュエーターまで手も工具も入らないじゃん
おまけにサクションパイプのボルトの片側も工具が入らない~
となるとフロントパイプを外して下からじゃないと、できなそう
フロントパイプを外してサクションパイプを外して
ようやくアクチュエーターのホースを交換
リヤ側のブースト取り出し口にメクラをしてリヤ側はOK
元に戻します
アクチュエーターのホースはフロントとリヤの長さを同じにしないと
ブーストの安定性がなくなるので同じ長さにして
T字ジョイントで合体させます。
後はフロントタービンのコンプレッサーから
ブースト圧をとるためホースを
ブーコンのコントローラーへつないで
配管はOKで~す
後は、車内の配線をすればOK
これで作業終了で~す
でもまだナンバーが付いていないので走れません