70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

各メーカーさんから

2014年01月22日 16時03分35秒 | 車のアレコレ

続々発売されているLEDバルブ

この頃のは、熱対策でファンが

付いているものまで

H4バルブ以外なら、

結構イイ明るさになってきました。

フォグランプに付ける方が多くなってきましたよ。

ということで、こんな感じに

DSC_03191.jpg

やたら明るいフォグになりました。

さて、H4はまだまだ完成品じゃないのが多いかな(泣)

明るさ的には充分なんだけど

ローハイ切り替えがまだまだですね。

レベル的には、どっち向いちゃうの?

車検時、ハイビームで合わせるので

そうなるとローは最悪です。

もう少し研究が進んでからの方が

いいのかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。