70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

このボディーのツヤにはビックリ!

2008年11月29日 09時54分23秒 | JZS161アリスト

気になる洗車グッズがあったので

試してしました。

下地処理剤からフルセットの洗車グッズですが

プロ用とは違い初心者でも手軽にできるようになっているところが

素晴らしいです。

さて、仕上がりまで下地処理があったので

1時間かかりましたが、ツヤはハンパではありません(驚)

JZS161アリストで試したんですが、

ボディー面はまさにミラー状態です。

写真だとあまり分かりにくいですが

角度を変えるとこんな感じです。

蛍光灯がハッキリ写っています。

この仕上がりには、久々に感動しました。

すぐれたグッズってあるんだな~(驚)

今回はすべて手作業のみで

機械類は一切使っていません(笑)

今度、ボディー色が黒の車に試してみます。

といって、JZA70スープラで実証済みですが(笑)

塗装の種類によって、仕上がりがどうなのかを

知りたい黒70です!

この洗車グッズにハマっているような!(笑)

すぐれた洗車グッズは→こちらから

ボディーのツヤがなくなってきたな~と思ったら

この洗車方法を試してみてください。

初心者でもツヤを戻せるところがスゴイですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。