70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

そういえばビヴィッツ号を、病み上がりの方が

2012年09月04日 11時13分21秒 | 激安カー用品情報

久々に吸気音をたてて

昨日Z33のオーナーさんと

そしてハイエース号も

まあハイエース号は、エンジンオイル交換

そして、ビヴィッツ号は、なんか変な予感

と思ったら、ブレーキフルード交換

これを持ってきました。

1.jpg

まあ、ブレーキフルードだけだったらいいか

と思ったら、フロントの足回りにちょっと違和感があるんだよな~って

あッ・・・始まった・・・・

まあ、あれだけ、縁石で飛距離出せば

ズレるよね。

とりあえず調べて

2.jpg

ガタ等は、大丈夫そう、

まあビヴィッツ号のデーターはあるので、合わせて終了

さてこれでビヴィッツ号も作業終了かなと思ったら

ハイエース号から、ドでかいものを降ろして来た

と思ったら中古のカーボンボンネット・・・マジ

しかも、ダクト付き

おいおい、これ付けるのかよ~

ゴミ吸わなければいいけど

何といっても、このビヴィッツ号の仕様はコレ

4スロ.jpg

4連スロットルでエアークリーナー無し

ダクト付きカーボンボンネットは、やばいんじゃないかと

合わせてみると

まあ、ダクトの前にファンネルがくるから

なんとか、大丈夫かな。

ということで、もう新品では手に入らないC-ONEの

ボンネットを取り付けて

こういう姿になりました。

3.jpg

まあ、3キロぐらいの軽量かな?

ヴィッツ純正ボンネットって、軽いからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。