工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

徳島戦ドローは妥当な結果

2018年04月09日 05時28分09秒 | サッカー馬鹿
早朝から観ました、徳島戦。

西谷選手の素晴らしいフリーキックで最後の最後に追い付く展開となりましたが、失点シーンが本当にもったいなかったなぁという印象です。徳島さんも出場停止やコンディション不良で主力選手を複数名欠く中、集中したディフェンスでうまい試合運びをしていたと思います。ドローという結果は両チームにとって極めて妥当なのかも知れません。

栃木サイドは岡崎選手の攻守に渡る貢献度の高さが際立ちました。でもそれ以上に私は二川選手のスパイク、そしてお気付きになった方も多いかも知れませんがジョニー・レオーニ選手の左右違うキーパーグローブが気になって仕方がありません(笑)。
このあたり、詳細に触れたいところですけれど、今週は何だかんだいろいろと忙しいので、週末あたりにこの辺の考察をしたいと思いますσ(^_^;)

さて、今日は次男中学校入学式、そしてその後は再び新潟へ行って参ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦! | トップ | 中学校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事