工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

チョコもらったぞ!

2007年02月13日 20時52分43秒 | 工藤家の日常
明日はバレンタインデーでございますなぁ。
日曜日でしたかね、娘が妻と一緒に手作りチョコを作っておりましたよ。楽しそうにねぇ、娘は誰にあげるんでしょうか。
・・・誰でもいいけどさ(-_-)

ふん。

今年は生チョコ風にしたらしく、チョコレートに生クリームがたっぷり入ったやわらかいチョコレートが完成致しましてね。なぜか私、その出来立てホヤホヤの生チョコの味見を命ぜられたのでございますが、スプーンですくった生チョコを一口味わいましてついうっかり口が滑ってしまったのでございます。

「これ、パンに塗るチョコレートみたいじゃね?」

いやぁ~、そりゃもう烈火の如く妻に叱られましてね。そんなに深い意味はなかったのですが、「もう今年は絶対あげない(゜皿゜♯)」と宣言されてしまいました。「毎年何も返って来ないし(-_-♯)」とまで言われましたよ。
いいもーん。ちょっと早いけどもう娘にもらったからさ♪



・・・あ、もしかしたら試作品だったのかな(-_-;)



今日は患者さんにも何個か頂いてしまいました♪
ありがとうございます皆さん(^∀^)/
かなり嬉しいで~す~!本気で喜んでおりま~す~!ルルルル~ン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、実現! | トップ | 国内合宿メンバー発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事