工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

母の日なので

2017年05月14日 21時02分10秒 | 工藤家の日常
今日は母の日ですね。我が家のお母さんには特に何もしてあげていなかったので、夕方みんなで筑西の甘茶や彩さんへ行ってみました。



デザート食べ放題の日だったので張り切って行ったのですが、今日に限って食べ放題は予約の方のみ(´・ω・`)
まぁいいよね、そんなに食べないだろうし。美味しく食べられるだけ食べたらいいよσ(^_^;)



私も久しぶりに甘いもの食べました( ^ω^ )



私はあんみつ、紘子さんはぜんざい。



子ども達はパフェ。



年取ると和菓子派になるのよ(・∀・)
美味しくいただきました。食べ放題はまた今度ね( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U12トップリーグ2部 第3節 | トップ | 待ってるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事