工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ブルーでハッピー?

2011年08月17日 21時54分41秒 | サッカー馬鹿
今週はカジヒデキのアルバムを聴きまくっております。ついでにBRIDGEも聴いちゃったりして、もうカジヒデキワールドにどっぷり。90年代のいわゆる渋谷系と呼ばれていたジャンルは今聴いても新鮮です♪
というわけで、今日の「この曲を聴け!」はカジヒデキプロデュース、Chocolat(ショコラ)の『ブルーでハッピーがいい』でどうでしょう?



懐かしいのに今聴いても古さがない!
ああ、青春の思い出が甦るわ( ;∀;)



ブルーでハッピーってのは肝虚証の歌でしょうか(笑)。
どうもこんばんは、一応古典鍼灸が専門の院長でございます。



今日は栃木SC地域活性化推進部ホームタウン担当の芹田さんが後期のポスターを届けてくださいました。わざわざありがとうございますm(_ _)m
早速待合室に貼っておきましたよ。今回のポスターもなかなかいい出来です♪



ただ・・・私、あの高木選手のポスター(右手のやつ)をいただいておりません。この際なので「ください」ってお願いしておきました。いただいたらどこかにひっそりと掲示しておきます(;^^)

さて、本日行われていたJ2の1試合、上位対決の札幌vs千葉はナント4-0で札幌が勝利した模様でございます。
上位チームの順位をちょっとおさらいしておきましょうか。

1位 FC東京 +41
2位 徳島 +38
3位 千葉 +38
――<J1昇格ライン>――
4位 栃木 +37
5位 札幌 +34
6位 北九州 +33

千葉がコケれば札幌が迫って参ります。栃木にとってはドローで終わってくれると一番ありがたかったのですが・・・まさにブルーでハッピー状態(笑)。この結果、上位は団子状態が続いておりますが、J1昇格レースはこの6チームに絞られたといってもいいでしょう。
次節、我らが栃木SCの対戦相手は首位のFC東京。今年のJ2を面白くするためにも、そして何よりJ1昇格のためには絶対に負けられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事