工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

湘南戦まであと3日!

2011年06月09日 21時58分54秒 | サッカー馬鹿
お昼過ぎだったでしょうか。珍しく紘子さんが「お昼ご飯食べに行こうよ」と一旦帰って参りました。あらあら珍しい、嬉しいわー(*^∀^)
そんでだよ。ファミレスでお昼ご飯をおいしくいただきまして、いざ帰ろうかと思ったら「ごちそうさま~」と伝票渡されました(;・_・)



なんだ・・・タダメシ食いたかっただけか( -_-)



はいどうも。紘子さんの歩くおサイフ、院長でございます。



湘南戦まであと3日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。当日の平塚のお天気はどうやら雨。ずぶ濡れ覚悟で応援する所存でございます。お天気はいいに越した事はありませんが、雨なら雨を楽しむだけ。全身ビチョビチョだろうが、チケットが高かろうが、勝ち点3を持ち帰るためにがんばりますよ(`・ω・´)

平塚は一昨年と同様4-3-3、もしくは4-4-2のシステム。前節もスタートは4-4-2でしたが、試合終盤は選手を入れ替えて4-3-3にシステムを変更して参りました。
チームの中心選手はやはり右サイドのアジエル選手。一昨年、我らが栃木SCもアジエル選手には相当やられました。選手達もどういう選手かはよくわかっていると思いますし、鈴木修選手はアジエル選手と一緒にプレーしていたので特徴もよく知っているはずです。松田監督もしっかり準備をしているでしょうし、アジエル対策は万全だと信じたいです。
個人的には左SBの石神選手が怖い存在です。昨年はC大阪に所属していた石神選手ですが、長居での対戦時は石神選手のミドルシュート一発にやられてしまいました。彼の攻撃力は脅威ですが、栃木には大学時代の後輩・鴨志田選手がおります。出場すればしっかり彼を抑えてくれるはずです。

・・・あ、鈴木修選手と鴨志田選手は同じポジションか(;^^)
ボランチの一枚がパウリーニョ選手で確定ですし、どっちかひとりしか出番ねーなこりゃ(笑)。
本橋選手だっていますし、西澤選手もボランチができます。誰が出てもしっかり自分の仕事をしてくれればそれでいいです。
次節のボランチのスタメン、パウリーニョ選手の相方は誰になるのでしょうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南には負けられない! | トップ | なんだこりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事