工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は12:30キックオフですよ

2009年11月07日 19時54分22秒 | サッカー馬鹿
先日の『THIS IS IT』に引き続き、マイケル・ジャクソン主演、伝説の映画『ムーン・ウォーカー』のデジタル上映が本日より始まりました。初演は1988年ですから、もう21年前の映画。それでもマイケルファンにとってはたまらないですよ。
スムースクリミナルのダンスやゼログラビティを映画館の大画面で観られる最後のチャンスですから!!本当は今日行きたかったのですが、この後の上映開始時間は22:10。明日の午前中も仕事だし、これはさすがに遅すぎるなぁ(´д`)
というわけで、明日の熊本戦後に観に行こうと思います。きっちり勝って、テンション上げて観に行くぜ!!頼むよ栃木SC!!



さーーーーーーーーーーーーーーて!



いよいよテンション上がって参りましたよ!明日は2週間ぶりの公式戦!今シーズンも残りあと4試合。最後は4連勝で終わろうじゃないですか!
明日は本橋選手が累積警告で出場停止。代役は米山選手なので連携も問題なし。左サイドに入るのは田村選手か、それともインフルエンザから回復したての入江選手か・・・。いずれにしても、特徴を生かして思い切ったプレーをして欲しいものです。
熊本戦、ホームで戦った第1クールはロスタイムに追いつかれてドロー。アウェーの第2クールは0-2で完敗でした。まだ熊本には今年勝ててないですから、意地でも明日は勝ちましょう!勝たせましょう!




栃木FIGHTING!気合い入れて行きましょう(゜∀゜)!



・・・あ、Xリーグセカンドステージ、応援していた日本ユニシスは富士通に0-61で完敗でした(;∀;)
でもまだ1試合残ってます。次に全てを託しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日よ | トップ | 決まったか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事