工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

今さら!?

2008年06月24日 21時00分26秒 | 工藤家の日常
家に帰ったら、女性陣がビリーやってた(´・ω・`)ビリーやってた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の内容!? | トップ | 負けないで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (ドールズママ)
2008-06-24 22:13:24
初めてお邪魔します。
私のブログにコメントありがとうございました。
以前も『コメントいただいたのですが栃木で鍼灸医院をされているなんて知りませんでした。
また1人栃木のサポさんとお知り合いになれました(^_^)v
なんて嬉しいことでしょう~!
これも全て☆岡田クン☆のおかげです。
今度会ったら、う~んとお礼を言わなければいけませんね^^;
可愛い娘さんがいらっしゃるのですね。
これからも栃木SCを応援していきますので早くJ2に上がってきて下さいね(^_-)-☆
又、良かったら遊びにきてくださいね(*^_^*)
返信する
ありがとうございます! (院長)
2008-06-25 14:07:41
ドールズママさん、コメントありがとうございます。
岡田選手を通じて札幌の方とつながる事、本当にうれしく思っています。

実はうちの娘、昨年前期まで栃木の右SBだった北出選手(室蘭出身・先日引退)の大ファンだったんですよ。グリスタに行くと必ず北出選手の近くに移動しながら応援しておりまして、右SBの選手を見る目は肥えております。
シーズン開幕前は「今度の右SBはどんな選手なんだろうねぇ」って話をしていました。そこへ岡田選手でしょ。かっこいいし、何より質の高いプレーに娘も大満足の様子です(^^)

札幌はJ1で大苦戦していますが、来季J2でお会いする事がないよう願っております(^^;)
どうせ対戦するならJ1で!!

というわけで、また遊びに行きます~♪
もしよろしければリンク貼らせてください。
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事