工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は大忙し!

2012年10月20日 22時56分35秒 | 工藤家の日常
明日はおチビの7歳の誕生日。一日早いんですけど、お誕生会をやりましたよ。
フライングですが、誕生日おめでとう!算数がんばろうね。8+8=7じゃないぞ。



食べた後はドライアイスで遊んでました。
で、兄ちゃんとケンカして泣かされてました(;^^)
兄ちゃんに負けない強い男に育ってくれ。



はい!というわけでね。



明日はイベント盛りだくさんですよ。



まず、朝から経絡治療学会関東支部講習会がございます。
明日は今年度の第1回目。今年度も私は基礎科講師を務めさせていただきます。
そして12月は「安産の治療」、2月には「婦人科疾患」の講義も行います。
相変わらず妊産婦さん担当ですが、受講生の皆さん、今年度もどうぞよろしくお願い致します。

で。

10:30からは横浜スタジアムで我らが日本ユニシスBULLSのファーストステージ最終戦、ブルザイズ戦がございます。
すでにセカンドステージは下位リーグ行きが決定しているBULLSですが、X1残留を決定的なものにするためにも、明日はきっちり勝ってファーストステージ2勝目を挙げたいところです。
入場口付近にあるBULLSブースへ行けば入場チケットを無料で貰えます。横浜スタジアムは少々観づらいですけれど、お時間がある方はぜひ応援をお願いします。

で!

それが終われば今度は味スタ!16:00からは我らが栃木SCが東京Vと対戦致します!
J2も残り4試合。もう難しい事はどうでもいいです。とにかく勝ちましょう。勝たなきゃダメなんです。
私は15:30に八丁堀を出発致します。前半が終わるまでには何とかスタジアムに到着できるはずです。
それまでは皆さんに託します。勝ち点3を持って栃木に帰りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカけりゃいいってもんじゃ... | トップ | 前半終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事