工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

真っ黒だ

2007年05月26日 23時34分10秒 | 工藤家の日常
本日は鍼灸師会の役員会がございまして、夕方から宇都宮へ行っておりました。それがあったので、いつもは午後8時00分まで余裕を持ってご予約を頂いているところ、半ば無理矢理夕方までのご来院にご協力頂きました。
皆様、ありがとうございました。

さてさて、本日我が家の子ども達は歯医者さんへ行った模様であります。妻から送られてきた写真を見る限り、どうやら次男は虫歯の進行止めを塗ったらしく、前歯が「おはぐろ」状態。ああ、そういえば娘も小さい頃は前歯真っ黒だったなぁ・・・。
長男はきれいな歯をしてるのよ。やっぱり一人目の子だったからさ、必死に歯磨きしたんだよなぁ。二人目以降はさぼってんの丸わかりだなぁこれ( -_-)

そうそう、娘のおたふくは今朝から腫れが増してきたらしいです。ああ、やっぱりか・・・。もしかしたら陽明経のしゃ法を続けていた方がよかったのかも知れません。
明日も会えないし、次の治療はあさってかな?ごめんよ、我が娘。

あ、明日はお勉強で東京にいます。お仕事はお休みさせてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の治療3日目 | トップ | 大混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事