小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

自転車で本気を出そうとした結果・・・

2013年05月28日 | RoadBike[ORBEA オルカ]

 翌日のパフォーマンスがメチャクチャ落ちました・・・つまり筋肉痛ってコトです  お尻も痛い・・・

 

 Yさんに「時間が空いたときの練習コース」として教わった<白葉峠~猪子峠~藤坂峠~須花峠~塩坂峠~月谷大岩線>。峠6つで獲得標高1,037m。走行距離70km・・・・ぜんぜん「ちょっと時間が空いた時」じゃないンですけど

 

Photo

 

 2時間以上の停止時間は輪娯館さんで遊んでいたから。

 

 白葉峠から桐生市を望みます。

Sany0007

 

 猪子峠でテストサドルの調整。フィジーク・アリアンテ、見た目通りかなりお尻にやさしいです。

Sany0009

 

 塩坂峠の佐野側入り口の田植え風景。平野よりチョット遅いンですね。

Sany0013

 

 塩坂峠の足利側下り。お・・・

Sany0022_2

 

 おおおおー

Sany0023

 

 ジャァァーンプ  すれば、ショートカットできそうです。

 

 しかし皆んな、3、4時間暇ができればこのくらい走っちゃってるンだよなー。私もこのくらい楽々走れるようにならないとなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿