小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

バンテージなバーテープ

2016年07月15日 | RoadBike[パナモリ]

 買っておいた筈なのに見つからないバーテープ。仕方ないので新たに購入しました。ワタクシ的にかなりお気に入りなSILVAのタオル地のバーテープ。これで3本目です。

 にぎり心地が包帯のようで気持ちが良いです。この気持ちよさはフルフィンガーのグローブをしてても感じられる程(プラシボー効果)。バーテープを巻いてない時より出力が上がった気がします(プラシボー効果)。

 エンドバーにはランドナー用に買っておいたNITTOの物を使います。

 しかし厚みのあるバーテープにはボテッとしてしまって似合いません。これは薄いバーテープに似合う形状のようです。

 このバーテープに付いてきたイタリアンカラーのエンドキャップも好きなので、それに交換しようと思います。

 トップチューブ長(実)492mmという小さなフレームサイズなのに、それなりのプロポーションに見えるパナモリは、本当にカッコ良いバイクだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿