小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

ローラー台お片付け

2016年03月06日 | Bicycle[機材、装備]

 ココ1年全く漕がず、ただの自転車置場と化しているローラー台を片付けます。パナモリを10速化してしまったので、ローラー台用のスプロケが使えなくなってしまったこともありますが、ローラー台に乗るくらいなら夜でも外を走った方が楽しい、ローラー台は只々苦痛で、今後乗ることは無いだろうと判断したからです。

 埃と汚れを拭ってホコリよけのポリ袋に収めましたが、周辺装備も含めると結構がさばります。コイツをどこに収めるかと言うと、この自転車群の裏側です。

 自転車をラックから下ろすと、思った以上にがさばります。このラックの省スペース性は、かなり優秀です。 

 予備タイヤ等とのスペースのやり繰りや、自転車との干渉を避けて、収納はこんな形になりました。

 自転車を収めると、こんな感じ。

 このアパートに越して来て以来、ずっと自転車が置いてあったスペースが空いて、広々さっぱりとしました。

 でも、ランドナーが組み上がったら、ココに置かれるンだよなぁ・・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿