日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

くるみのピカピカ

2019-09-22 05:55:01 | わんこ
日が短くなって来ました。くるみのお散歩は、夏の間も夜は暗い中でしたが、朝は朝日を浴びてお散歩でした。それがここのところ早い時期は暗い中になって来ました。



これを見つけました。LED光る首輪です。以前も迷子札タイプは持っていましたが、あれは首の下だけなので、あまり目立ちませんでした。それにすぐに壊れてしまいました。



これはUSBで充電できます。光り方は3モードあって、白の短い点滅と長い点滅、色がいろいろに変わるモードです。一回の充電でお散歩3〜4回行けます。電池がなくなってくると色が変わってわかります。



というわけで、今日もピカピカをつけてお散歩しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり旅立つ少年よ | トップ | ベジQアグリパーク伊勢原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事