日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

むぎ来襲

2024-09-01 05:35:00 | わんこ
豆柴のむぎちゃんを1日預かりました。




むぎちゃんは、以前3日間滞在したこともありますし、何度も我が家に来ているので慣れています。くるみも他のわんこには興味がないですが、むぎちゃんはいつも来ているので、微妙な距離感です。




くるみのおもちゃ箱からおもちゃをひっぱり出しては遊んでいます。ボールを見つけると、くわえて持って来て投げてという仕草をします。ボール投げをしばらくやっていると、そういう遊びをとっくにしなくなったくるみも、構って欲しいと言って寄って来ました。




一緒にご飯を食べて、お散歩は別々に行きました。仲良しなのかよくわからない間柄でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムモルツ茜色エール... | トップ | 雨中の激戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事