日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

どうにかお散歩

2024-09-08 05:48:00 | わんこ
7月、8月は暑すぎてほとんどお散歩はゼロでした。




9月に入ってどうにかお散歩できるくらいの気温になって来たので、少しずつお散歩を再開しました。歩き始めは、なかなか調子が出なくてぐずぐずしていますが、少し歩くと平常運転になります。今朝は久しぶりに田んぼの方まで来て見ました。いつのまにか稲は黄金色に色づいています。先日の台風の大雨で倒れている稲もありました。




お家に帰る直前に朝日が出て来ました。




まだまだ体力が戻っていません。ちょっとのお散歩でバテバテです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司馬遼太郎が考えたこと1 | トップ | 凡事徹底 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事