日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

屋上は、寒い!

2022-01-19 05:30:00 | スキー
オミクロン株の影響で2月の大会が中止になったスキー部ですが、元気に練習しています。




毎週火曜日は屋上でインラインスケート練習をしています。先週は雨だったので教室で筋トレをしました。昨日は久しぶりの屋上でした。が、気温が低い上に北風小僧の寒太郎(古いですね)が5人くらい来ていて極寒でした。




l校庭ではサッカー部、テニスコートではテニス部がいずれも寒そうに練習しています。




僕は昨日は腰の調子がいまいちだったので、一緒に滑らず、指導だけでしたので、余計に寒かったです。




練習が終わると、富士山が綺麗に見えていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島新司さんありがとう | トップ | きたかた食堂の醤油らーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事