日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

居酒屋ナイト

2022-03-15 06:14:00 | 料理
紅ほっけのいい干物が手に入ったので、居酒屋ナイトにしました。




大きなほっけの干物です。ほくほくで美味しいです。




ちょっとですが焼き鳥も焼きました。




だし巻き卵と




じゃがバターにトマトのチーズ焼きです。じゃがバターには塩辛があるとよかったのですが、切らしていました。トマトは焼くとすごく甘くなります。居酒屋にはなかなか行けないので、自宅で楽しみました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の栗 | トップ | マンマ・ミーア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事