日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

Cafe翁 明日から営業します

2014-09-13 06:45:09 | 日記
文化祭恒例になった「Cafe翁」ですが、今年もやります。



スキー部員や3年生の有志に手伝って貰って準備をしました。



今年の会場は今までの2階から5階へ移動しました。ちょっと階段を上るのが大変ですが、文化祭当日はエレベーターが使えると思います。



窓からの眺めもいいです。がんばって家からCDを持って来ました。



今年は翁ブレンドを一新しました。営業は14日が12時から16時、15日は9時から12時と13時から15時です。都合のつく人はぜひご来店下さい。美味しい珈琲とJazzでお迎えします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の柿ピー揚げ | トップ | 文化祭はじまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事