Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

軸馬のステレンボッシュは嵌ったが、組み合わせがなかった

2024-04-16 09:56:29 | Weblog

予想上手の馬券下手を思わせる結果だった。一着、二着は本命筋なので三着は手広く流せば的中と言いうパターンだったが、ライトバックが三着紐抜けというお粗末さ。四着のスウィープフィートは進路が取れず僅差の負けになった。2022年のドウデュースは皐月賞で3着、今回の負け方に似ている。どうもこのパターンだとオークスはスウィープフィートかと思わせる。ステレンボッシュとの差は0.2秒。これは逆転範囲内と読める。極端な大外枠が当たるとレースは難しくなるが、狙い目充分かなと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯 頭は取れなかったが... | トップ | 大激戦、執念の差でジャステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事