Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

キーンランドカップは馬場状態の見極めと先行有利

2023-09-05 22:21:35 | Weblog

洋芝で重たい馬場がこの時期の雨で状態の読みを難しくさせる。勝ったナムラクレアは正直強いと思う。二着のシナモンスティックは好騎乗で行ったもん勝ちで良く粘りこんだと思う。ジュベリーヘッドは行ってなんぼなので馬場も味方しなかった。トウシンマカオは本来の調子に戻りつあるので、本番のスプリンターズステークスでは怖い存在になってきた。キミワクイーンやシュバルツカイザーは巻き返しの余地は十分あると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年二回目の地方遠征で小倉... | トップ | 新潟記念は期待のプラダリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事