Yoshi Veggie & Salon de Topinambour

自然な暮らしとナチュラルフード、地球の多様な食文化を愛する、旅する植物料理研究家YOSHIのつれづれ

樫の木食堂プレオープン中

2009-01-31 | 樫の木食堂 Weekend Cafe
お知らせが遅くなりました。
1月最後の週末、久しぶりの雨のなか、週末だけの樫の木食堂&CAFE、オープンいたしました。
おばあちゃんのおうどんファンのお客さまが来てくださったり、近くを散歩していて、とふらりと立ち寄ってくださったり。
もちろんヨシベジ常連の皆様にもまずお越しいただきました。

ドタバタのスタートとなりましたが、なんとか始まりました。
週末にはどうぞお越しくださいね~。


30日>>>

ヨシベジ定食
ロールキャベツのトマト煮込み

ヨシベジカレー
赤レンズ豆、エリンギ、プチヴェール、さつまいも

31日>>>

ヨシベジ定食
冬野菜ポトフの洋風あんかけ

ヨシベジカレー
赤レンズ豆、エリンギ、かぼちゃ


Studio凛
のホームページ、写真の左側の扉を開けたところ、そこがうどんやさんであり、そしてヨシベジの週末食堂会場であります。
真ん中、スタジオの中にはフェアトレードグッズやお菓子のミニショップ。
写真には写っていない右っ側には、オーガニックの居心地のいいアロマショップがあります。
せっかくなので、全部のぞいてみてはいかが?


最新の画像もっと見る