goo

写真展その9「僕の空 お母さんありがとう」終了しました

おかげさまで写真展その9「僕の空 お母さんありがとう」が大成功で終了しました。
観に来てくださった方、会場に来られなくても応援してくださった方、ありがとうございました。
今回が一番、観に来てくださった方が多かったように思います。
居場所の人たち、スプリングスティーン・ファンの人たち、教会の人たち、そして昔からの人たち、また偶然通りかかった人たちもいらっしゃいました。
僕としても充実した写真展だったと思います。
僕はこの写真展を自分の一年間のまとめと思っています。
毎年この時季にやって一年間を振り返ります。
今年はいろいろあってありがたかったなと思います。
写真館の社長さんが、僕が発信しているから来てくれたのだと話してくれました。
僕も可能性を信じて動いて来たと思います。
これからもよろしくおねがいします。
次回は何と10回目の節目となります。
今までのまとめもやりながらも動いていきたいです。
Keep Going !
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展その9... 坂木 司 ひ... »
 
コメント
 
 
 
写真展 (ゆみこ)
2018-04-25 23:54:29
今年はたくさんの人が訪れて盛況だったのですね。
やった甲斐があってよかったですね。
お母様の笑顔はやっぱりステキですよ。
もう9回も開催したのですね。
驚きました。
来年も良いタイトルがつけられるといいですね。
 
 
 
ありがとうございます (kantenbou)
2018-04-26 09:42:14
ゆみこさん

今年も写真展をやれた。そんな安堵感もあります。
みなさんに来てもらいうれしかったです。お母さんが僕を見守ってくれている。そんな感じがしました。
来年は10周年。頑張ります。僕は写真展のタイトルも結構こだわっています。わかってくださりうれしいです。
 
 
 
写真展、開催おめでとうございます。 (shihodaruma)
2018-05-22 15:42:55
大盛況だったのですね♪
見に行きたかったです。来年はブログ、チェックしますね〜。
写真の撮り方、聞きたいです。題がとても素敵です。
 
 
 
ありがとうございます (kantenbou)
2018-05-24 09:58:14
shihodarumaさん

ブログ見てくださりコメントもありがとうございます。
おかげさまで写真展は大成功でした。
でもバタバタしていて僕もなかなか会場にいれなくて落ち着かなかったのがもったいなかったと思います。
また来年もやるつもりなのでよろしくおねがいします。
写真の撮り方は自己流です。でも段々慣れてきたようにも僕は思っています。
今回の大きなテーマはお母さんありがとうでした。ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。