goo

半々メソッド

半々メソッドがいいみたい。
来週からのニューべてる復帰について考えている。
結局僕はべてるに求め過ぎているように思う。
もっと軽くて楽しければもうけもん。上手くいかない日もあると思うと良いかもしれない。
浦河べてるに足を全部置かない。半分は浦河べてるだけど、半分は千葉に。
半分は当事者研究だけど半分はブルース・スプリングスティーンの追っかけ。
その方が柔軟に生活出来ると思う。人付き合いも柔らかく出来ると思う。
僕は半々メソッドと名付けました。
写真の青い花は近くの花屋さんで買って来て植えました。元からある赤い花と青い花がいい釣り合いに見えます。これも半々メソッドかな。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« べてるの家応... 「THUNDER ROA... »
 
コメント
 
 
 
半々メソッド いいですね (さかな)
2024-05-13 07:48:38
求めすぎたり、期待し過ぎるとそうでない結果になることへの不安や、そうでない結果に苛立ったりすると言われてますしね。

すてきな知見をありがとうございました!
 
 
 
ありがとうございます。 (kantenbou)
2024-05-15 19:36:21
さかなさん

その時は良いことを思いついたと思うのですが、実行出来ずがっかりすることの繰り返しです。
でも今日は楽しかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。