goo

Neil Young「Chrome Dreams」を聴いての感想

Neil Young「Chrome Dreams」を聴きました。
ニール・ヤングいいな。ブルース・スプリングスティーンは僕のヒーローだけどニール・ヤングは僕の心の友達かな。
「POCAHONTAS」この歌い方がいいな。好きだな。
「STAR OF BETHLEHEM」おだやかな気持ちになるのだな。
そして「LIKE A HURRICANE」切ない気持ちになる。ギターいいな。ニール・ヤングのギター好きだな。誠実さを感じる。
「TOO FAR GONE」すごくいい。いとおしい気持ちになった。
「STRINGMAN」うーん。切ない
「POWDERFINGER」この歌い方がすごくいい。
ニール・ヤング好きだな。僕もこんな風に歌えたらいいなと思う。
昔から僕はニール・ヤングがブルース・スプリングスティーンと伴に好きです。ただニール・ヤングは好き過ぎて聴くのがもったいなくてたまにしか聴かない。
そんなたまにが今日でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「CHICACO」を... 村上春樹「街... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。