goo

吉本ばななさん「満月 キッチン2」を読んでの感想

吉本ばななさん「満月 キッチン2」を読んでの感想です。
「キッチン」の続編。なかなか大変だな。いきなり暗い話になる。
「キッチン」を読んでいた時と違う気持ちになる。でもそれが真実かも。続編きついな。
「キッチン」では見えなかった面、ダークサイドが見える。あの不思議な明るさは暗さを感じない為の工夫だったのだなと思う。みんな悩んだ末にたどり着いた明るさだった。
でも食べるっていいな。つらい時にかつ丼。やるだけのことはやった。すごい。希望が見えて来た。かつ丼で。これは再生の話だな。最高の続編。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 吉本ばなな「... 当事者研究の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。