goo

祝10周年記念写真展「空と雲の生活」

今年も僕の地元の写真館で写真展を開催します。
僕も驚いたのですが、写真展今回で10回目です。
毎年1回の開催でしたので10年目になりました。何か感慨深いです。
今回は10周年記念企画として今までの写真展の総集編を行います。
僕も今回の写真に添えるコメントを書いていたらじわっと涙が出て来ました。
僕も一生懸命生きて来た。それを今回感じました。
よろしかったら観に来てください。
よろしくおねがいいたします。
会場にノートを置きますので感想も書いてくだされるとうれしいです。


日時 4月3日水)から4月14日(日)まで、
   9日(火)は休み
   午前10時から午後8時まで、
   日曜日は午後6時まで

場所 高山写真館(JR津田沼駅の改札を出て左に行き、すぐに右にある階段を降りて、千葉方向へ直進30メートル。車道をはさんでJR線路の隣です)
店に高山写真館という看板があります。
他にも写真屋がありますので間違えないようにお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 当たり前のこ... 写真展10th「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。