goo

写真を撮る

仕事の帰りに青い空と積雲が出ていたので撮りました。
撮った時はすごくいいと思ったのですが、部屋に帰り見てみると、
どうにも構図が悪い。
落ちる程の腕でもないけれど、どうにも良くない写真でした。
せっかくいい風景だったのだけど上手く写せませんでした。
そういえば最近写真を撮っていなかった。
来年の写真展の写真も撮り始めないと。
まずは写真を撮ることからだなと思いました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルース・ス... ブルース・ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。