goo

フォーラムで頂いた言葉

あるフォーラムに参加した。
そこで僕の居場所の現状、感じている事を話した。
あまりにも人数が多くなり、居心地が悪くなり、
我慢して居場所に行っていると話した。

するとフォーラムのゲストの堂本暁子さんが僕に話して下さった。
優しさがもっと拡がっていったら。
もっと広い世界に。

地域に拡げていきましょうという意味で言われたのかもしれない。
僕は単純に僕に当てはめて、
大きな社会に出てみなさい。
という意味にとらえた。
堂本さんの笑顔と伴に、太い温かさを感じさせて頂いた。
何かすごく満ち足りた気持ちになった。
また頑張ってみようと思った。
ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 富士山にかか... 久しぶりに天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。