goo

習字

イベントで自分の書いた字を発表しました。
これはアメリカ、ボストンへブルース・スプリングスティーンの
ライブを観に行った時に、
お世話になった方から頂いた言葉です。
本当に行きたいけれど迷っていた僕の背中を押してもらいました。
ありがとうございます。

イベントのテーマは「働くこと」
僕はライブを観に行きたい為に働いて、お金を貯めて
アメリカまで行ってきた。
もの凄い達成感だった。
でも今は燃え尽き症候群のようになっている。
何とか次の目標を見つけ出したい。
僕はプロミスド・ランドを信じている。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 僕の宝物 本当の居場所 »
 
コメント
 
 
 
感動しました! (いとう)
2009-10-12 23:19:29
イベントに参加したいとうです。kantenbouさんの習字を観て、その言葉に込められていたお話を聞いてすごく感動しました。
中学の担任の先生に「お前は石橋を叩きすぎて割ってしまうタイプだ。」と言われたことが忘れられずにいたのですが、思い切って挑戦していくことって大事なことなのだなと改めて思うことができました。感謝です。
またお会いできることを楽しみにしております。新たな目標が見つかったら教えてください。
 
 
 
ありがとうございます (kantenbou)
2009-10-13 20:49:01
いとうさん

あの言葉への思いを聞いてくださりありがとうございました。
本当に24年間の苦い思いを乗り越えられた時に頂いた言葉です。
僕が涙ぐんで話して、そして聞いてもらえた大切な、僕にとって必要な瞬間でした。
一生懸命にやっていれば、こころある人が手助けしてくれる。運もついてくる。感謝です。

新たな目標が見つかりかけましたが、今日それを話した居場所でまた嫌な思いをしました。
好い事もあれば嫌なこともあると思い知らされる日々です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。